365年と24日の7週間

あと31ヶ月
明日も明後日もこのくだらない日々?

ざまぁ、他人の堕落を嘲る日常
ごめん、こんなみっともない生で
なんで、生まれてきたんだっけこの前

黒でも白でもひっくり返してチャラにして
台も無し、甲斐もない、ゴミを捨て、貸しにしよう、我が来世の

捌ききれないこの血肉ならばかき混ぜて、かき混ぜて、ごっちゃらかんにしよう


365年と24日、俺は何をしていた
この赤い腕と血柱が立つ眼構えて

傘はもったかい?今日からは雨粒が続くらしいよ、7週間
神も世界を模様替え、できるならしてくれよこの混濁と腐敗、憎悪と贈与に満ちた音の中で

暗い町からいつまでも出れない
寒くて震えてる それくらいが丁度良いとでも言うの?


此処の摩擦で起こる静電気には、もう産毛も勃たなくなってきたんだよね、かわいそうに。
個人で、個々人で、何をしようと言うの、いったい

さりげなく褒め交わして、はにかんでたい
ずっと

もうずっと

明日の朝まで、いや
あと365年と24日の7週間だけでも



BPM:122

お金いらないんで、ハートを押すと1万円もらった時くらいの脳汁が出ます