見出し画像

「ノンファンタジー」LIP× LIP/おすすめの曲紹介24日目

今日の曲はこちら↓

LIP×LIPのノンファンタジーです!

LIP×LIPとは、HoneyWorksが全面プロデュースする現役高校生・男性アイドルユニットです。メンバーは勇次郎(CV:内山昂輝さん)と愛蔵(CV :島崎信長さん)です。かっこいい。

今まで声優さんに注目したことがなかったんですが、キャラクターボイスが内山昂輝さんと島崎信長さんだったんですね!全然気づかなかった。

HoneyWorksはとにかく絵が素敵。髪質とか、服の感じとか。

ぜひとも、MVに注目して聴いていただきたいです。

歌詞はどちらかというと大人向けというよりかは子供向けにわかりやすくなっています。HoneyWorksは小中学生に人気ですよね!

童心に帰って純粋な気持ちで見てみるのも楽しいかと!




そんなLIP×LIPですが、今年の冬、12月25日に映画が始まります。

入場特典が日にちによって変わり、色紙、ボイスドラマ付きフォトカード、缶バッチ、クリアファイルなど、とっても豪華です!

公式サイトはこちら↓

楽しみですね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?