見出し画像

“UP“ IZ*ONE/おすすめの曲紹介34日目

今日の曲はこちら!

IZ*ONEのUPという曲です。(韓国語読めなかった)

とっても可愛いですね!!可愛いにパラメーター全振りですよ!

今回はウォニョンちゃんのツインテールの可愛さが最高ですね!

IZ*ONEのセンター、ウォニョンちゃんは最年少で現在16歳。

2004年生まれです。若いのに大人びて見える、なのに童顔っぽくて幼い印象もありますね。身長が171cmと、とても高いこともあって、ジャイアントベイビーという愛称もあるそうです。

ウォニョンちゃんのスタイルも抜群に良くて、お人形さんみたいです。

実際に2019年にはTGC(東京ガールズコレクション)にも出演されているようで、マルチに活動されているのがわかりますね!

話は曲に戻りますが、ダンス練習動画もアップされています!↓

メンバーみんな仲良しで見ていて微笑ましいですね〜!

 そんなIZ*ONEのCDもぜひぜひチェックしてみてくださいね!

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?