見出し画像

今日も生きやすく生きる

しなやかな心とは


生まれた瞬間、それは、この世での出会いの始まり記念日、誕生日❣️
そう、最初のプレゼント。

その後の人生は、いつでも、この世と別れる途中を生きている歩みの時間。

誰一人として避けられない、
与えられた平等の摂理であり
命の営みのカタチ。

だから、
どんな別れに遭遇しようとも、
辛かったり悲しくても、
恐れる事も、心配する事も
無用、って思うようになりました。

出会いを、共に過ごせる時間を、
様々な別れの瞬間を、
いろんな、その時々を、
慈しみ、深く愛し、
ただただ、一つ一つ尊い事と受け止め、
大切に思い、心に留めておこうと思ってます。

日々充実ライフ更新中!
感謝💜







サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。