見出し画像

iPad mini6買いました

5月13日、iPad mini6買いました。

私の会社では対象の資格を取得すると奨励金をいただけます。

私の場合、資格奨励金をいただいたら金額に応じたガジェットを購入すると決めていて、これまでもいろんなガジェットを購入してきました。

これまでの資格取得とガジェット購入実績

・Google Cloud Associate Cloud Engineer
・Google Cloud Professional Cloud Architect
・Azure Fundamentals
→ MacBook Air ( M1)購入

・Google Cloud Professional Cloud Security Engineer
→ Insta360 ONE RS 1- Inch 360購入

・Google Cloud Professional Data Engineer
→ RICOH GR III購入

・Google Cloud Professional Cloud Network Engineer
→ iPad mini 6購入

今後、このnoteでは、私のガジェットやアプリの使い方や、iPadを使った勉強法等を書いていくつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?