見出し画像

ゲームをやめた

ゲーム中毒になってた。
ゲームが義務化してた。
ゲームで優越感に浸ってた。
ゲームがストレスになってた。
ゲームで偏頭痛になってた。
ゲームで肩こりが慢性化してた。
ゲームで痔が発症してた。
ゲームで散財してた。
ゲームで週末を無駄に過ごしてた。
ゲームでたくさん喧嘩した。
ゲームで寝れない日がたくさんあった。
ゲームをするために仕事を休んだ日があった。
ゲームをすることで家族との会話がなくなってた。
ゲームをすることで・・・

ゲームを売るきっかけ

俺なんで仕事を休んでゲームをしてるんだろ・・・。
自分への失望とゲームをしたことによって無駄に過ぎ去った時間を感じるとすごく焦りを感じました。
すこし熱が出ました。
すぐにパソコンの電源を落として、買取業者に電話して翌日には買い取ってもらいました。

ゲームがなくなって

気持ちがすごく楽になった。
家族と過ごす時間が増えた。
読書もできるようになり、技術的な勉強に費やす時間が増えた。
肩こりが直ってきた。
朝の目覚めが良くなった。
仕事をしていてもゲームをしたい衝動が起きなくなった。
仕事に集中することができるようになった。
とにかく外出して外の空気を吸うようになりました。
あー気分が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?