【始め方】アクシーインフィニティで稼げる3匹(約4倍稼ぐ)
こんにちは!
今回はアクシーインフィニティで稼ぐための最初のアクシーの選び方です
アクシーはランク1000以内に入ると8,000,000円がもらえます
(2021/08/23時点のレート)
本記事では800万円を狙える強いアクシーの選び方を紹介します。
ちなみに、わたしは943位です(賞金圏内)
私のアクシーインフィニティの戦績
・最高ランク:500位
・現在のランクポイント:2453(執筆時)
アクシーインフィニティは、3匹集めて初めて対戦ができるゲームです。
この3匹集めるには『10万円(初期投資)』ほどかかります
🚨選び方を間違えると『稼げないアクシーに10万円』払うことになります🚨
(10万円って大金ですよね....)
アクシーの選び方は、
・種族
・パーツ選び
・ステータスで決まり
1つも間違えることができないのでしっかり学びましょう
さらに『アクシー選びを間違えると時間も無駄』にします...
⭕️ 正しい選び方だと
・1ヶ月に稼げる量 … 120,000円
・1日にかかるプレイ時間 … 1時間
❌ NGな選び方をすると…
・1ヶ月稼げる量 … 36,000円( = 稼ぎは1/4 )
・1日にかかるプレイ時間 … 3時間( = 3倍時間がかかる )
(かなり違いません?)
(NGな選び方をすると、1日3時間かけて36000円って、時給400円。。)
❌アクシーがオススメしない人❌
テキトーにやる人は、やらない方がいいです!
絶対にオススメしません!!🚨 本当に無駄になります
↓
↓
⭕️ アクシーがおすすめの人 ⭕️
選び方を間違えなければ『最大時給4000円でプレイ可能』です
イーサリアムに換金可能で換金後に値上がれば、億り人になれるチャンス…
(脳汁止まりませんね。。笑)
本記事の内容です ↓
【本記事の内容】
1章:アクシーの選ぶ時の考え方
2章:種族の選び方
3章:パーツの選び方
4章:最後にアクシーを売るために
本記事は、実際にアクシーで学んだことです。
ここまでくるのに、時間と知識を投資をとてもかけました!
本記事は2980円ですが、1日のアクシーの稼ぎで十分に回収可能です。
本気で稼ぎたい人だけ、どうぞー
それでは、やっていきましょう!
_____________________
↓ 目次、すきなとこから読んでOKですー!!
1章:アクシーインフィニティで稼ぐ!最初の3匹の選び方
アクシーを選ぶときは必ず、以下をよくみましょう
選ぶ時のポイント
1. 種族
2. パーツ
3. ステータス
4. 値段(割高なアクシーを買わないために)
その上で、私の結論は↓
世の中で言われている『プラントをタンクにする方法』も望ましくはありません(後述します)
_____________________
✅ 1. 種族とは?なにを見ればいい?
アクシーの種族は、ポケモンのタイプように
『どの種族に強い弱いなど相性』に関係します。
アクシーの強い弱いの一覧表は、こちらです。
こ戦う時に重要なので、覚えておきましょう。
ですが、選ぶ時には重要ではありません
(2章で、買うべきアクシーを細かく記載するので安心してください)
_____________________
✅ 2. パーツとは?
アクシーのパーツとはステータスとカードに関係しています。
アクシーのパーツの関係の表
・角パーツ … カード
・口パーツ … カード
・背中パーツ … カード
・尻尾パーツ … カード
・目パーツ … ステータス
・ヒレパーツ … ステータス
特にカードが重要で、アクシーの戦闘で利用するカードです
🚨 注意 🚨
・こちらは私のアクシーではありません
・あくまで例で、おすすめのアクシーでもありません
_____________________
✅ 3. ステータスとは?
ステータスとは、攻撃順番や攻撃力など強さに直結してます
ステータスについて
・health:ヘルス(体力) … 多いとライフが多くなる
・speed:スピード(速さ) … 多い順に攻撃できる
・skill:スキル(正確性)... 多いと攻撃が外れにくい
・morale:モラル(運)... 多いとクリティカル攻撃が起きやすくなる
世の中で言われている『プラントをタンクにする方法』を私がオススメではない理由はここです。
プラントは体力は高いですが、スピードが遅く、攻撃力も高くはありません。
そのため、勝負を決めることができません。
_____________________
✅ 4. 値段(割高なアクシーを買わないために)
割高なアクシーを買わないために、アクシーの相場を知る必要があります。
本格的なアクシー選びが、ここから始まります
一緒に見ていきましょう!!💪 (画像付きで解説)
私が持っているアクシーは、こちらです↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?