見出し画像

【ついなちゃん二次創作】200話達成!

先日お知らせした、ついなちゃん二次創作の記念すべき200話目が本日書き上がりました。

前回の重い内容をひっくり返す為に些か冒険した一編となりました。ワタクシは常日頃から虚構と現実の境が曖昧な作風を好みますが、今作程自身のリアルを(換骨奪胎しているとは言え)織り交ぜたのは初の試みとなります。かなりニッチな…ぶっちゃけついなちゃんと後見人様の為だけに書いたと言っても過言はありません。置いてけぼりになった界隈の皆様の宥恕を乞うばかりです。

事の序でにお知らせです。
この作品を2023年最後の作品とさせていただきます。
最近手が動かしづらく、医師から手の酷使を控えるよう指示があったので、年内いっぱいは執筆活動をお休みし、来年(具体的な時期は未定なのですが)また執筆活動を頑張りたいと思います。

今年はネタ振りも沢山いただけて、非常に充実した執筆活動が出来たと自負しております。改めてこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。来年以降も引き続き御愛顧の程、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?