見出し画像

ついなちゃん二次創作に関するお知らせ

早いもので、ワタクシの筆によるついなちゃんの二次創作も後1編で200編に届くところまで増えました。その中から近頃書いた新作をまとめて宣伝します。

一発目から重い話でスミマセン。何か急にネタが降りてきて、書きたいと言う欲望に抗えませんでした。実はこれらの話をひとつにまとめ、200話目で公開しようかと良からぬ考えが頭を巡ったのですが、記念すべき200話目にこんな内容の話をブチ込んだら諸々騒ぎになる事が予測された為、思い留まりました。

続けては【ボイドラ一期生】(スノーフレーク)の3人がついなちゃんを寝かしつけるだけのお話。こちら、スノーフレークのおひとり・風花ゆきさん役のしほん様からネタをいただきました。

最後は狐面党幹部筆頭・八蜂鞠ククリさんが主役の単発作品です。12月10日の【八蜂鞠ククリ生誕祭2023】に合わせて書いた作品ですが、執筆したタイミングで当アカウントがシャドウバンを喰らった事と、関連のポストにインプレッション乞食が大量に押し寄せて収集がつかなくなった為、泣く泣くXでの宣伝を諦めました。生誕祭に参加出来なかった事は無念でなりませんが、作品自体はこのまま公開しますので、宜しければご覧下さい。

200話の内容はこちらの記事でも宣伝した【夢の終わり】【語り部無きセカイ】【a cote de la mer】のその後を書いた作品になります。ついなちゃん二次創作としてはかなり冒険した内容になる予定です。書きあがったら改めてこちらで宣伝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?