見出し画像

整いました。

note、2つ目の記事です:)
かなり飽き性なところがあるので何事も続かないのですが
インスタの手帳垢は2年近く続いていますね。すごい!

noteは?というと冒頭に書いた通り今回が2回目の投稿になります。
前回はスマホからポチポチと文字を打っていました。
今回からPC。やっとPC環境整ったー!
プリンタも家族からおさがりをgetしたので
なんでも印刷し放題です❥(←この絵文字かわいいね)
早速大好きなフォロワーさんのプリントも印刷できて嬉しい❥
そろそろ本気でLINEスタンプ作るよって話!

PC環境が整ったことにテンションが上がり、
バナナを食べながらイッヌの落書きをしました。
朝バナナは体に良いって聞くけど夜バナナはどうなんでしょうか。

ではでは良い夜をお過ごしください☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?