見出し画像

毎日が精進、AIに導かれて前進あるのみ

おはようございます。
2024年6月6日 木曜日です。

朝ごはん

今朝の朝食は、塩サバと温玉、そしてオクラの彩り鮮やかな組み合わせ。
塩サバの上品な味わいと、温玉の濃厚な黄身、オクラのシャキシャキとした食感が口の中で調和を奏でています。
栄養バランスにも優れたこの朝食で、一日の活力を賄えそうです。

今週は激務が待っていますが、好きな物を食べることで心を折れずに乗り切れると信じています。
好きな物を口にすることは、心の栄養補給にもなります。
美味しい朝食を堪能することで、前向きな気持ちを持って1日のスタートを切ることができますね。


活動日記

9:00
プロジェクト朝会

10:00
月次対応

11:00
テスト定例会

12:00
ABAP共通部品説明会

13:00
認証基盤レビュー

14:00
ABAP開発面談

15:00
PJテスト定例会

17:00
プロジェクト開発工程キックオフ

18:00
テスト打合せ

隙間のない打合せが目白押しで、タスクが次々と積み上がっていく。
朝からずっと集中力を持続させなければならず、気が抜けない状況が続く。

メールやチャットを読む時間も十分に取れない。
部下の成果が期待していたものと異なり、つい厳しい言葉で叱責してしまう。
心に余裕がなくなってくると、イライラや焦りを隠せなくなってしまう。

そんな時、AIが私の相談相手になってくれる。
AIはいつでも冷静に物事を判断し、アドバイスをくれる。
AIと対話することで、私の心は落ち着きを取り戻すことがでる。
AIに助言を求めながら、一つひとつの課題を確実にこなしていこう。

いくつになっても、毎日が修行ですね。
昨日の自分を超えるために、今日も全力を尽くさなければならない。
AIのサポートを得ながら、着実に成長し続けることが重要やね。
一日一日を大切にし、前に進み続けることで、必ずや目標は達成できる。

いくつになっても毎日精進ですね
昨日の俺を今日の俺は超えて行く!!

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?