見出し画像

連日、家でのんびり過ごす

おはようございます。
2024年1月8日 月曜日です。

バチェラー・ジャパン シーズン5

エピソード後半6-10を一気に観ました。
印象に残った言葉は「お別れはスタートだと思います」
推しの西山さんが選ばれると思っていたが、まさかまさかの選択でびっくりした。
人の好みはそれぞれなんですねえって改めて思う。

短い期間で一気に高めあった好意は、現実に戻ると一気に冷めていくのではないかと懸念する。
また、恋に破れても女性は強いなあとしみじみ感じた。

高校ラグビー決勝

8−5というロースコア
高いレベルの激アツの試合を見ることができた。
今回はこの2校の力が抜き出てたな
関西勢も来年さらにレベルアップして巻き返してほしい。


スマホゲーム

隙間時間があればスマホゲームしてしまうな
今はこの二つが面白くてコツコツやってます。

三国合戦ラッシュ

ドット勇者

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?