見出し画像

モーニングから定例会までの一日

おはようございます。
2024年5月1日 水曜日です。

ずっと雨ばっかり
雨の国になったな。

朝活モーニング

上島珈琲店で朝活モーニング
dポイントの割引クーポン¥50が使えます。
入店時、混雑してていつもの席が空いてなかった。
途中でガラガラとなり移動しました。
なんやったんやろ。


活動日記

9:00
外字対応打合せ

11:00
PMO定例会/見積内容打合せ

17:00
固定資産ソフト打合せ

見積作業もひと段落したかな
イラっとすること多いから穏やかに対応できるようにしないとな


上等カレー

帰宅時に空腹のため、ガッツリとカレーが食べたくなった。
日乃屋カレーまでいく元気がなかったので近場の上等カレーでとんかつカレーをいただきました。
¥1,000って値上がりしたんかな?
高いと感じる。
妥協せずに日乃屋カレーにいくべきやったかな。

¥1,000

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?