見出し画像

やまやのランチが美味すぎるやつ

おはようございます。
2023年7月18日 火曜日です。

ムッとする暑さがやってきた

朝活モーニング

今朝はガストで朝活モーニング
ドリンクバーが付くので何時間でも居れますね(笑)
席は広いし電源・WiFiもあります。

トロピカルティーと野菜ジュースとホットカフェオレを繰り返し飲んでました。

ドリンクバー&小倉あんトースト ¥500


やまやの明太子ランチ

心斎橋のやまやが閉店しましたね。
とても残念です。

梅田にきたので、梅田のやまやに足を運びました。
ひと組待ちでカウンター席に案内されました。

メニューを見ると、今までなかったと思われるチキン南蛮定食があり、迷いなくチキン南蛮定食を注文しました。

最高に美味しいです。
ご飯も3杯食べました(笑)

1杯目は明太子と小鉢と味噌汁
2杯目は明太子と薬味(柚子胡椒、鷹の爪)にうまだし
3杯目はチキン南蛮

チキン南蛮定食

やまや公式アプリをインストールするとデザートが貰えるということでしたので、早速アプリをインストールしました。
冷たくて美味しい柚子シャーベットをいただきました。

柚子シャーベット

休日二日間は午後からプロジェクトルームにて仕事の整理をしてました。
元気をたくさん貰えたので今週も頑張れそうです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?