見出し画像

朝からハッピー 美味しい食事と新しいコーヒーで幸せな一日のスタート✨

おはようございます。
2024年3月4日 月曜日です。

朝活モーニング

久しぶりにむさしの森珈琲店に日曜日の朝にきました。
家を出るタイミングがちょっと遅れてしまったのは内緒です(笑)

新しい朝メニューが登場していて、迷った末に最近ずっと食べたいと思っていたピザトーストセットにしました。

食べ応えは十分で、予想通りの美味しさでした。
これでますますドミノピザが恋しくなってきました!

ピザトーストセット


健康定食

散髪にいった後で、ランチは心斎橋パルコの地下に行こうと思っていましたが気がつくと通り過ごしていました。

わざわざ戻るのも嫌だったので、この辺りでさば塩焼きが一番美味しい店にしました。

うん、やっぱり美味いです。
魚自体が大きくて肉も分厚くてジューシーです。

おすすめさば塩焼き


普段のコーヒー

家と職場でコーヒーをよく飲みます。
両方とも在庫が切れかけてるので、新しいコーヒーを買いました。

いろんな種類がある中で、今回はブレンディーの増量インスタントコーヒーにしました。
最近のこだわりは小さいサイズの牛乳を買ってきてカフェオレにして飲んでます。

このブレンディはカフェオレにあうインスタントコーヒーのようなので、今の飲み方にマッチしてるので楽しみです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?