見出し画像

九州ご当地レトルトカレー完食

おはようございます。
2024年5月5日 日曜日です。

1日自宅でのんびり過ごしました。
明日は井上尚弥のボクシングがあるんですね。

Amazonプライムで中継するようなので今月は会員登録します。
Amazonプライム観たい映画も増えているので忙しいなあ(笑)

薩州牛牛すじ煮込カレー

九州ご当地レトルトカレー第五弾をいただきました。
ご当地レトルトカレー最後の一つとなりました。

よく煮込まれた牛すじが甘くて美味しいです。
このシリーズ全体的に辛さはなく、肉の甘みを活かしたカレーでした。

また機会があれば注文してみたいです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?