見出し画像

【最強カフェ環境】コメダ珈琲店って店舗で価格違うのね

おはようございます。
2023年5月15日 月曜日です。

今日からクールビズです。

最強カフェ環境

今週も心斎橋のコメダ珈琲店にきました。
7時の開店少し前に着きましたが、既に4人が待っている状態です。
席は戎橋が見渡せるカウンターにしました。

やはり、「広くて、明るくて、電源あるし、切れないWiFi、パンも美味い」で5拍子揃った最強のカフェ環境が揃ってます。
日曜日の定番だった「むさしの森珈琲店」は目の前が壁でWiFiが1時間毎に切れ、パンも普通という弱点が浮き彫りになりました。

唯一、むさしの森珈琲店が勝る店はコスト面ですね。
¥495で10回スタンプ貯まると1杯無料です。

初めて知りましたがコメダ珈琲店は店舗によって価格違うんですね。
道頓堀は設備が良いからか¥560です。

改めて比較してみると¥65の差は大きいですね。
交互に使っていくか!!(笑)

戎橋が見渡せる
アイスコーヒー&モーニングセット ¥560


プロジェクトルームで整理

平日はいろんなタスクに追われていて、落ち着いてファイルやメール、頭の整理をする時間が取れません。

先週末から静かなプロジェクトルームでゆっくりと整理をしていく時間をとっています。

先週一週間の振り返りと、今週一週間の予定計画を立てて長期プロジェクトに臨みたいと思います。


大玉チーズ10円パン

プロジェクトルームから帰り道、道頓堀は人人人で賑わっています。
普段見かけない10円パンを食べている人が数名目につきました。

チーズが伸びて美味しそうです。
どこかこの辺りで売ってるのかと思って歩いていると、あららこんなところに店があるじゃないですか。

普段は目に留まらなかったので、週末限定のお店でしょうか?
今回はスルーしましたが、また開店してたら買ってみようと思います。

食べてみたい

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?