見出し画像

ギリギリに対応することをやめたい

おはようございます。
2024年1月20日 土曜日です。

今月の映画なんやけど、魅力的な作品がないんよねえ

朝活モーニング

金曜日の朝活は珈琲館が多いです。
パンもコーヒーも美味しいし、ゆっくり過ごせます。
今日は集中し過ぎて、危うく遅刻するところでした。

活動日記

9:00
プロジェクト朝会

10:30
プロジェクト全体週次

13:00
部門レビューキックオフ

14:00
内部打合せ

15:00
開発者要件打合せ

17:00
社内メンバー隔週打合せ

来週は来年度予算を作成する
製品サービスの起案は今週間に合わず来週となった。
なぜギリギリの対応となるのか
原因と改善としっかりやっていかねば。

カレーつけ麺

まんねんカレーのカレーつけ麺が食べたくなったので行ってきました。
相変わらずの美味しさです。
今日は後半、麺もスープも冷たかったのが残念でした。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?