見出し画像

大阪王将『始まりの肉チャーハン』

おはようございます。
2022年10月19日水曜日です。
寒くなりましたね〜
そろそろスーツの上着入りますね。

1日の振り返り

朝活モーニングカフェ
朝活カフェはマクドナルドでホットカフェオレにしました。
マクドナルドはコストが安くて
WiFi完備、席も広くて良く利用しています。
たまーに、めっちゃ匂う人が居てたり爆睡してる人がいてたりと
コストに見合った環境でもあります(笑)

マクドナルドのカフェオレ

紅茶友達
最近職場で席替えをして、お隣が女性となりました。
その方からお茶や紅茶をたくさんいただけます。
昨日はマスカットティーをいただき
新品のステンレスマグカップで美味しく飲みました。
今日はアールグレイを頂戴しようかな(笑)

打合せ6件
予定外の2件を合わせて6件の打合せ
1日があっという間に終わってしまいます。
一つ当たりの時間を減らすなど工夫をしていきたい。


大阪王将
会社帰りにお腹が猛烈に空いてきたので
家系ラーメンか大阪王将か迷った結果
大阪王将で晩御飯食べました。

肉チャーハン

全てセルフの形態になっており、注文はiPadで行い、水は席に置いてある
支払いも自動精算機と徹底して人件費削除をおこなっています。
スタッフはアジア系の人中心でほぼ商品を運ぶのみなんでしょうか

商品が出てくるまで時間かかると
iPadちゃんと動いてるのかどうか不安になりました。

魅力的食べ放題

唐揚げの魅力
店内の広告で「唐揚げ食べ放題」を見つけました。
「外食の油は危険さけろ!」と頭では危険信号が鳴っていますが
やっぱり思いっきり食べてみたいわ
時間制限あるくせに、混んでたら商品提供遅れるって
堂々とした焦らし作戦が素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?