見出し画像

鯛めし天国!穴場で見つけた至福の食べ放題体験

おはようございます。
2024年9月24日 火曜日です。

鯛めし食べ放題

【鯛めし 食べ放題】真鯛の西京焼きと鮭ハラスの塩焼き~イクラおろしのせ~膳
1,600円

■『鯛めし』食べ放題
■真鯛の西京焼きと鮭ハラスの塩焼き~イクラおろしのせ~
■チキン南蛮
■茶碗蒸し
■味噌汁
■漬物
■甘味

食べログ.com

祝日のランチは天ぷらまきのにしようと店前に行ってみると
なんと45組待ちでした。

こりゃ無理だ、まきのは平日にしようと諦める。
相方が久しぶりに鯛めし食べたいと言ってくれたので
去年、鯛めしにハマっていた事を想い出した笑

ヒルトンプラザの虎連坊に到着すると、待ちは2,3組でした。
相変わらず店前の民生は行列です。

やっぱりここは隠れた名店だな〜と嬉しくなります。

今回のチョイスは「真鯛の西京焼きと鮭ハラスの塩焼き」。
これが絶品で、最高に美味しかったんです!
鯛の上品な味わいと、鮭ハラスの濃厚さが絶妙なハーモニーを奏でていました。
そして、もちろん鯛めしも3杯もいただきました。
おかわりは大盛りと一口サイズでお願いしました。

ここのお茶も格別に美味しいんです。
さらに、店員さんのきめ細かい気遣いも高ポイント。
心地よい空間で、美味しい料理を堪能できる、そんな贅沢なひとときでした。

お腹いっぱいになって、幸せな気分に包まれました。

鯛めし食べ放題
真鯛の西京焼きと鮭ハラスの塩焼き


上島珈琲店

ランチの後は、少しショッピングを楽しんでから、上島珈琲店でカフェタイム。
飲みたかった期間限定の金胡麻ミルク珈琲をメニューに発見!!
迷わず注文しました(笑)。

これこれ!
胡麻の香ばしい風味とコーヒーの深い味わいが絶妙にマッチして、本当に美味しかったです。
この爽やかな一杯で、心も体もリフレッシュ。
明日からの仕事も頑張れそうです。


今日の占い

9月24日
▲整理の日
1. 物をなくしたり忘れたりしやすい日です。
2. 注意を怠ると、大切なものを置き忘れる可能性があります。
3. 落として破損したり傷つけたりする恐れもあるので気をつけましょう。​​​​​​​​​​​​​​​​

金のカメレオン座

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?