見出し画像

💰エアウォレットでスマートな銀行間送金

おはようございます。
2024年5月28日 火曜日です。

同僚とランチ

毎週月曜日は同僚とランチに行くことにした。
初回はもう一度食べてみたかった高井田ラーメン🍜へ連れていきました、

注文は流行りのQRコードでした。
メニューの種類が多いとブラウザで探すのがひと苦労ですね。

メニューは大きな紙で見る方が効率的です。

高井田ラーメンと唐揚げセットにしました。
ボリューム満点大満足です。
同僚3人でガッツリ食べました笑

次週はうどんの予定です。

エアウォレット


キャンペーンで見つけたエアウォレット
これがとても便利です。

銀行間のお金の出金/入金を手数料なしでできます。

・楽天銀行
・PayPay銀行
・三菱UFJ銀行

私が保有してるのは3社です。
手数料を抑えるため毎月銀行に行って銀行間の移動をしていましたが、今後は手数料なしにスマホだけで可能となります。

一旦エアウォレットを経由するため
少し日がかかるのがデメリットかな

急ぎの場合を除いてはお得に利用できそうですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?