見出し画像

満月級の衝撃!コメダの月見バーガーで秋の味覚革命

おはようございます。
2024年9月23日 月曜日です。

月見シリーズの季節

「月見シリーズ」の季節の到来です!

皆さん、「月見バーガー」という言葉を聞くと、何を思い浮かべますか?
そう、マクドナルドの定番商品ですよね。
でも、実は今やいろんなお店で独自の月見シリーズを展開しているんです。これ、知っていましたか?

私も長年マクドナルドの月見バーガーしか知らなかったのですが、
コメダ珈琲店でも月見シリーズがあると聞いて、即座に食べに行ってきました!
その名も「お月見フルムーンバーガー」。

まず、目に飛び込んでくるのはそのサイズ。
想像以上にでかい!
実際に目の前にすると、思わず「でか!!」と声が出てしまいました(笑)。

さて、味の方はどうでしょうか?
おお、絶品です!
とろーりとした半熟たまごが口の中でとろけ、ジューシーなハンバーグの旨味と絶妙にマッチ。
そこにシャキシャキのレタスが食感のアクセントを添え、オレンジ色のソースが全体の味をまとめ上げています。
確かに大きくて少し食べにくいのですが、それも含めて楽しい食事体験。両手でしっかりホールドして、まるごとかじりつく瞬間は格別でした!

ボリューム満点なので、お腹も大満足。
ランチにこれ一つで十分な満足感が得られます。
さすがコメダさん、さすが喫茶店のハンバーガー、といった感じです。

他の店舗の月見シリーズにも興味が湧いてきました。
皆さんも是非、いろんなお店の月見シリーズを食べ比べてみてはいかがでしょうか?
各店舗の個性が光る月見メニュー、きっと新しい発見があるはずです。

お月見フルムーンバーガー


今日の占い

9月23日
✖︎裏運気の日
1. 真剣さより楽しさを重視する日。
2. 創意工夫で自分と周りを笑顔に。
3. 想像力を活かし、良い1日を過ごす。​​​​​​​​​​​​​​​​

金のカメレオン座

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?