見出し画像

山崎実業のドアハンガーが便利

おはようございます。
2023年1月4日 水曜日です。

年末年始の休みもラストとなりました。
あっという間に終わりますね。


高校ラクビー準々決勝

花園ラクビー場には結局行かず、暖かい家でネット応援しました。

・佐賀工(佐賀) 18 - 24 ○東福岡(福岡)
・大阪桐蔭(大阪第2) 12 - 15 ○京都成章(京都)
・○天理(奈良) 8 - 5 長崎北陽台(長崎)
・東海大大阪仰星(大阪第3) 21 - 31 ○報徳学園(兵庫)

応援してた大阪勢は残念ながらどちらも敗退です。
奈良・兵庫・京都・福岡の四強となりました。
残り試合も熱い戦いを楽しみにしています。

しかし花園ラクビー場の試合しているグラウンドに大量の鳩がずっといたなあ。
芝生に餌でもあるんやろか?


便利なドアハンガー

Amazonで購入した山崎実業のドアハンガーが届きました。
シャツをドアノブに掛けていて、帰宅するとシャツが全部床に散らばって落ちている事が何回かあったので購入しました。

ドアに掛けるだけの折り畳めるハンガー、スッキリして見た目もいいわ!
買ってよかった商品です。

こりゃいいわ ¥1,760


それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?