見出し画像

大阪・梅田 焼肉とプレゼント

おはようございます。
2023年12月20日 水曜日です。

朝活モーニング

梅田タリーズで朝活モーニング
電源とWiFiがあるので助かります。
以前は90分制限がありましたが今はなくなっていてゆっくりと過ごせます。

寒いときにはホットコーヒー

焼肉白雲台

鶴橋にある白雲台がグランフロントにあることを知って行ってみました。
ハラミは柔らかくてめっちゃ美味しかったです。
ご飯は大盛りにしたのですが、想像よりも多く特盛レベルでした笑
一口冷麺も頼んだのですが、こちらもとても一口で食べれないレベル!!
どれもボリュームがすごく満足できます。

締めのとうもろこし茶も食後にぴったりでお代わりいただきました。
店の雰囲気も明るく店員さんも元気いっぱいでまた来たいと思いました。

ハラミ定食
大盛が特盛レベル
一口冷麺が10口レベル
キンパ


ウォーキングシューズ

クリスマスプレゼントにアディダスのスタンスミスシューズをいただきました。
初めはビジネスシューズにしようかと見ていたが、私の足のサイズが連続で在庫なく諦めました。
カッコいいシューズでウォーキングが楽しみです。

スタンスミス黒


華やかな街の風景

グランフロントのツリー
ハービスの100色滝

クリスマス時期の華やかな街のツリーや飾りたちに癒されます。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?