見出し画像

おうちで時間無尽蔵!マンガ×ゲーム

おはようございます。
2024年4月30日 火曜日です。

外出はしないで一日中家で過ごしました。
ゴロゴロしながら漫画読んだりスマホゲームして過ごしたよ。

ピッコマ

今楽しみにして読んでるのはこの二つです

シャーク

格闘漫画
貧弱だった主人公がチャンピオンと出会い、強さを求め成長していくストーリー!
魅力的なライバルも数多く面白い。

唯一無二のネクロマンサー

圧倒的なスキルを身につけた主人公がどんどん強くなっていくストーリー
強すぎて安心感があり単純で面白い。


スマホゲーム

今はこれだけです。
ゲームしなくなったわあ

特に頭使わないでテキトーに進んでいきます。
とりあえず主人公の職業をMAXレベルまでしたいかな。


同居人にストレス

本日は同居人も家にいたらしく、生活音がとにかくうるさくストレスになる。
人間らしく静かに生活できないものだろうか?
動物のようで非常にうるさい。
特に扉を静かに開け閉めできないようだ。

ストレスの時間がもったいないので、同居人がいるときは耳栓をして生活するようにしよう。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?