見出し画像

可愛い歌声に癒された合唱団鑑賞

おはようございます。
2024年4月29日 月曜日です。

朝活モーニング

岡町駅のガストで朝活モーニングです。
生クリーム小豆トースト大好きです。
スープバーもついてます!


麺や GENKOTSU

曽根のお気に入りのラーメン屋でたらふく食べました笑
・カレーラーメン
・炒飯
・鶏の唐揚げ

美味しかったあ
大満足です!!

カレーラーメン
炒飯
鶏の唐揚げ


豊中少年少女合唱団 第22回定期演奏会

去年に引き続いて、今年も演奏会を鑑賞させていただきました。
今年は知ってる曲が少なかったのですが、美しい歌声に癒やされました。
ちいさい子供が貫禄のある表情で歌ってる姿が印象的でした。


ロッテリア

合唱団帰りに恒例のロッテリアでカフェタイムです。
メロン・メロン・メロンシェーキ
美味しかったです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?