見出し画像

極太うどんと充電スポット!

おはようございます。
2024年6月5日 水曜日です。

朝活モーニング

久しぶりの訪問先、コメダ珈琲店。
コーヒーチケットの特売を期待していたものの、実施されていなかったようで残念でした。
しかし、それでもミナミの朝の活気に触れられたことは良かったのではないでしょうか。朝からにぎやかな空気に包まれると、一日が良いスタートを切れそうですね。


手打ちうどん

水曜日に予定していた「うどん早食い対決」に向けてうどんを食べに行った。
うどんが極太で、ホルモンも濃厚でとってもうまかった。
早食い行けそうです笑

しかし残念ながら昼休みに打合せが割り込んできたためうどん早食い対決は6/19に延期となりました。

ホルモンうどん+昆布おにぎり


充電サービス

近鉄電車の中で、USB充電ポートが3つ付いた車両を発見。
現代はどこでも電気製品に頼っている生活になっているので、こうした充電設備は重宝しますね。
一方で、高齢者にとっては座席の確保のほうが大切かもしれません。
人それぞれのニーズがあるので、設備の在り方には配慮が必要ですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?