見出し画像

居心地の良い好きな場所あった

おはようございます。
2023年5月8日 月曜日です。

まずは今週乗り切るぞ!

朝活モーニング

以前から気になっていた心斎橋のコメダ珈琲店に行ってみました。
ビルの2階にある店なんですが、とてもよかったです。

  1. カウンター席が広い。

  2. 電源が2つある。

  3. WiFiが時間制限なし

  4. 2階からの景色が見える

休日の朝活モーニングには最適ですね。
むさしの森珈琲店よりも気に入りました。

居心地良すぎて、4時間ほどいましたけどね(笑)

広くて綺麗な席

デカいと聞いていたアイスココアを注文しました。
確かにデカい!!

まあコメダ珈琲店はどのメニューもデカいよね。

アイスココア+小倉あんトースト

さらに、噂通りにすぐにソフトクリームが溶け出してきた。
気になる人は気になるよね。
相棒はもう頼まないと言ってました。

すぐ食べないとタレてくる

小倉あんにソフトクリームをトッピングすれば最強の朝食になりました。
めちゃくちゃうまいっす。

小倉あん+バター+クリーム+パン=最強の朝食
ですね。

小倉あんにトッピング


お気に入りランチ

ゴールデンウイークを締めるのに相応しいランチがこちら。
ご飯のお代わりを大盛りで頼んだら、過去一番の大盛りご飯を入れてくれました。
漫画みたいな大盛りご飯でしたが、完食しました(笑)

明太子風味唐揚げ定食

さあ、今日からプロジェクトが要件定義フェーズに入っていきます。
「やりたい事」と「やらねばならない事」が多すぎて、溺れないようにしっかり手綱を引いて進んでいきたい。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?