見出し画像

熱帯夜対策に「い草マット」買ってみた

おはようございます。
2023年7月3日 月曜日です。

一日休息したので体調回復しました。

朝活モーニング

以前にコメダ珈琲のコーヒーチケットを購入して依頼の来店になりました。
お金先に払ってるので、なぜかとてもお得な感じがしますね(笑)

目の前に道頓堀では警察官と若者たちが長い時間やり合っていました。
人は多いわ、治安悪いわ、ゴミで汚いわ、いいとこないよな。


アイスカフェオレ&小倉あんトースト


びっくりドンキー

道頓堀にあるびっくりドンキーにモーニング以外で行く初ランチです。
びっくりドンキー自体も数十年ぶりぐらいになるんちゃうかな〜

チーズとカレーは外せなくて、チーズカレーバーグディッシュにしました!
やっぱりうまい〜

チーズカレーバーグ


熱帯夜対策

熱帯夜の対策として、い草のマットを見つけたので無印良品とハンズを見て回りました。

無印良品のい草マット

¥5,000-¥10,000ぐらいの価格帯やなあ
結局ネットで探してみることにしました。

たどり着いたのがニトリの以下の製品です。
すぐにポチッと購入です(笑)

店で受取ができるので助かります。
また届いたら感想言いますね。

いぐさラグ(mo 120X180 GR s)
https://www.nitori-net.jp/ec/product/7125044s/?rc=set

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?