見出し画像

極上カレーストリート2022

おはようございます。
2022年11月13日 日曜日です。
天気予報通りの雨ですね。

1日の振り返り

朝活モーニング
鶴橋から森ノ宮までウォーキングをして
森ノ宮の珈琲館でモーニングしました。
ここは目の前でサイフォンからコーヒーカップに淹れてくれました。
細かいパフォーマンスですが嬉しいですね。

トースト&ゆで卵&ホット珈琲 ¥580


U-NEXリトライキャンペーン
U-NEXTからメールが届いていて、なんと再び31日無料で利用できるとのこと!
おお嬉しいやん、ラッキーやん(笑)
早速、無料登録して観たかった「SPY×FAMILY」第2クールを楽しみました。

またお願いします。


紅葉の大阪城
森ノ宮から大阪城天守閣を経由して大阪城公園までウォーキングしました。
紅葉がとても美しく目も匂いも癒されます。
観光客も増えて、コロナ前の賑わいが戻ってきました。

壮大な大阪城
紅葉が美しい
天候も暖かくてベスト


極上カレーストリート2022
目的の場所に到着しました。
大好きな大阪スパイスカレーのイベントです。
大阪城ホールでは誰かのコンサートもあるようで人・人・人の大密集です。

スパイスカレー10店鋪
まずはチケット売り場でチケット購入です

カレーセット券「カレールーハーフサイズ2杯+ライス 1皿」
1,200円
セット券をご購入のお客様は1枚で2店舗のカレーが楽しめます。

店舗によって列の長さが違うよね

私が選択したのはこのカレーです
スパイスカリー ハルモニア 黒豚バラのポークビンダルー
大和咖喱 奈良ムマサラ 大和肉鶏と、奈良漬、蓮根の和出汁キーマカレー
美味しかったわあ〜
カレーイベント毎回楽しみです!!

青空の下、スパイスチャージ
どちらもとても美味しかったです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?