見出し画像

鉄壁の投手陣に感動

おはようございます。
2022年10月30日 日曜日です。
一歩も外に出ずにゴロゴロまったり休日でした。

1日の振り返り


WEBインタビュー
会社で利用しているコミュニケーションツール
という内容で30分WEBインタビューを受けました。
AsanaとTeamsの二つのツールについて
使い方や私の感想を話させていただきました。
これって何か報酬あるんやろか?(笑)


ザ・ファブル
今一番好きな漫画はこのザ・ファブル
9巻を楽天の電子書籍で購入して読みました。
何回読んでも面白くて
え、もう終わりって毎回思うわ。


日本シリーズ第6戦
TVerで観戦・オリックス応援しました。
オリックスが三連勝で王手!!
打線は爆発しないけど
鉄壁の投手陣が凄すぎる!
なんて気持ちの良いピッチングなんや
いや〜面白かったわあ。
第7戦も観戦楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?