GPD POCKETのDELとBackSpace入れ替え

GPD POCKETのDELとBackSpaceを入れ替えて見たけど、確かにDELキーのがサイズが大きいので打ちやすいんだけど、数字キーの横にあるのはBackspaceという慣れから、再度もとに戻してみた。

位置的にはBackspaceは合っているのだよね、小さいから違和感あるけど小さいキーボードの中で両手を細かく動かすと、より中央から遠いBackspaceキーの方が押しやすい。DELキーは本来電源ボタンの位置にあるべきなんだけど、この電源ボタンの位置はサイドに移せなかったのかねぇ…押しやすいけどDELキー位置が違和感ありすぎる。

ちなみにキーマッピングはAutoHotkeyを使っています。

初めて使ったけど分かりやすく使いやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?