森七菜とソニーと

女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。

森菜々ってソニーだった気がして、で、そう思ってこの記事を見たんだけど、

ソニーに移籍するとして、じゃあ自分の「森菜々はそもそもソニーだった気がしたけど」と言うのはどこから来たんだろう。

CDを出しているから調べたら「SRCL」だからやっぱその部分かぁ。つまり、事務所はソニーではなくて、CDはソニーから出している。だから今回事務所もCDも両方ソニーになる、と言う感じ。

これは音楽のソニーのページ。

一括管理できるしってことかな。理由は違うけど宇多田も出版がソニーだからソニーに移籍した節もあるし(最大の理由はユニバーサルと仲悪いらしいから)

ソニーは調べ捲ったからハッキリ書くけど、ほんと分かり辛いんだよね。芸能事務所やっててそこも「ソニーミュージック」内だから。

ソニーは見てるからこの人は知ってたけど知ってるだけだからねぇ。

「有力」と言うことで「確定」ではないんだけど、ソニーに行かなかったらもう行くところなくね?

ソニーもどんどん力付けてるなぁと思うけど、この人がどのくらい売れてるか分からないからインパクト的と言うか衝撃度が分からない。自分は知ってたけどソニーだからただ知ってただけだから。

今ほど売れてなかった米津もソニーに移籍したから2016年から知ってるけど、ソニーじゃなかったらlemonを出した2018年に知ったと思うし。

平井さんが社長になった2012年ころから調べ捲ったけど着実に徐々にエンタメに行ってるよねぇ。

これはハッキリ書くけど、ソニーじゃなくて全く関係ないところに移籍だったら見てないからねぇ。自分は日本では基本ソニーとソフトバンクGしか興味ないから。

別にソニーに行ったからって売れる保証はないけどね。akbはむしろソニーが逃してるし。ただ、akbは今を考えると結果ソニー良い判断だったのかもなぁ。

ソニーミュージックのsixtonesとの映画が控えてるらしいけどもしかしてと思ったけどさすがにソニー関係なさそう?

もちろん製作委員会にSMEが入ってるけどそれはつまりsixtonesとは別件なだよね?もちろん委員にSME入るからsixtonesを使うっていう理解だけども。

ソニーはエンタメで強すぎて調子に乗ってる感があるけど、奇跡的に社長もCFOも金融寄りの人なんだよね。金融畑って基本的には数字しか見れないはずなのに幸先不明のエンタメに力入れてるのはすごいよね。だからそういう意味では暴走しなさそうだけども・・・

力持ちすぎて習近平さんとアントグループ見たいにはなってほしくないからなぁ。

丸ごと買収すればいいんじゃね?そもそも自分は芸能事務所とか興味ないからどの規模なのか知らないけど(ソニーが芸能もやってるから見てるだけ)

初めて?森七菜の動いてるのを見たけどよく分からない。不思議ちゃんな感じ。しつこいけど、芸能とかには興味ないからね。ソニーがそっちやってるから見てるだけで。
https://www.youtube.com/watch?v=S4uT0UJz8N8

というか昨日の今日でこれってアクティブ過ぎない?タイミングが被っただけ?


大手だから売れるという人は「LUHICA」で調べればいいんじゃないかな。もちろん可能性としては高いけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?