中田のyoutubeはitだけ見るのが良し

この人のIT系は結構見てるので、間違いと言うか、考え方の違いは気になってたけど(google回でペイジだけ紹介したり)、自分は政治は語らないので、やっぱり政治に関してだったのが残念だった(そもそも問題になると言ったら政治くらいだけども)


別にこれに限らずある意味洗脳だよね。「有名人が言ってるから間違いない!」ってなっちゃうから


でも確かに政治はアクセス稼ぎには打ってつけ(ハイリスクハイリターンだけど)だからなぁ。だからこそ自分は政治は語らないんだけども

だからこそ政治に関しては何が正解で何が不正解なのかは分からない


政治って詰まるところ「自分の都合のいいように解釈する」ものだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?