LINEがなんと1日5000万ユーザーへの広告を開始

リンク先にある詳細見てみるといろんなものが見えてくる

1日で5000万uuにリーチできるけど1日1社って・・そりゃそうだよね

もうlineも来るところ来たなぁって感じ。切り札を出してきたなぁって。いや実際どうなのかは知らないけど

1日2000万~4000万円×365=73億円~146億円。20000億円ほどのlineの売上高に対して146億円は確かに大きい。だからこそ切り札にも見えるしより煩わしさを感じてしまうかもしれないレベル

大体想像付いたけど女性のが多いんだなぁ。人口だと若い女性は少なくて高齢女性が多いけど、これでこの差ってことは結構やってる女子が居るということ。まぁコミュニケーションツールだしね



こういうの見るとやっぱメッセージアプリって面白いなぁと思うのと同時に、googleがこれ系抑えてたらどうなってたんだろうとも思う、現実はhangoutとかいう微妙なものだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?