ネトフリは競合が多い動画サービスだからキツイ

https://twitter.com/kubotamas/status/1517707051652489216

https://twitter.com/kazu_fujisawa/status/1517348956740927488


そもそも動画サービス一本っていうのが無理があるんだよね。ニコニコもカドカワ傘下だし。

あとネトフリは数十億ドル規模の現金の創出が困難なので、株式交換でのM&Aをして規模を大きくしないとねぇ。

というか過去に買収したミラーワールドってどうなったんだろう・・・ネトフリってそういう系は下手なのかもしれない。

ディズニーと違って動画配信しかないからなぁ。創業年数が違うから比べるのはあれだけど。

そしてアマゾンはアマプラで誤魔化されてるけどツイッチもあるからね。まぁアマゾンが異常なんだけど。だからアマゾンみたいなのがやってるから余計に配信サイトはきついんだよね。

アマゾンは2つあるから例えているけどもインスタライブとかTikTokだって競合だからねぇどうしようもないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?