最近の芸能人の発言等→ネットニュースの流れ→議論は何なんだろう

twitter.com/matsu_bouzu/status/1346438851561095168


何かひどい状況になってるよねぇ。松本人志みたいな変に力ある人&テレビ局&ネットニュースという関係は一回何とかした方が良い気もするけど、日本が変な位置にあってアジアって一括りの場所にあるのも関係なくはなさそう。そうやって人々に見てもらうためにヤフーニュースは個人にも書いてもらってるわけだし。

日本が成長していない&上記のはけ口(アジアと言う場所)もあって国民はイラつきをヤフーニュースなどで解消する人も少なくない、そしてその人たちのために突っ込めるように記事を書く人もいる。

自分のいらつきをヤフーのコメントで憂さ晴らしをしてる人もいるだろうしキリないというか地獄絵図だよね。そしてそれで儲かるのが孫さんというね。ぶっちゃけ資本主義だから正解なんだけど、メディアの務めや役目があるからこそそれが全て正解とはならない。上場企業でもあるわけだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?