it企業が投資するのは新興国

いくら新興国とはいえ、インドのみで4億人だからね。(lineは世界で2億人。主要4か国で1.6億人)

その時点で日本でいうlineみたいな状態、つまり独り勝ちなんだと思う。だから6000億円も投資するんだろうね。instagramに1000億円出した人が6000億円だから結構思い切ったかもなぁ。

でもインドは確かに重要だからなぁ。中国はもう外資は手を付けられないから狙うとしたらインドインドネシアだから、まぁそうだよねって。



とある映画を調べていたんだよね。すると、Relianceっていう企業が出てきたんだよね。調べてみると兄弟の弟さんの方の会社だった。アンバニはwikiで調べて家族事情は知ってたから、もしかするとって思ってたけど、やっぱり弟さんの方の企業だったんだなぁ。


その映画がこれなんだけどね。


https://www.youtube.com/watch?v=rbtxXcO3ieY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?