ネトフリの株価を笑っている場合ではない現実

https://twitter.com/kobuhei/status/1516724812605194240


まぁ30年も経済が停滞しているような国でそれは無理だよね。一部の人は自国よりも他国が気になるからね。

ちなみに時価総額だけなら為替レートが分からないけどSBG並はある。そしてSBGは80年代創業だけどネトフリは90年代。日本一のIT企業はZHDかもしれないけどそのZHDすら及ばないからね。

急落という事実は衝撃かもしれないけど、日本はそれをどうこう言ってる場合じゃないんだよね。

まぁ30年も経済が停滞しているような国だしね。ネトフリを笑うのは90代以降創業でネトフリ並か以上の企業を作ってからだよね。まぁそれでも別に笑う理由にはならないけどね。もっと上を目指すでしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?