見出し画像

おもちゃの試作

クリスマスが近づき、プレゼント用のおもちゃを頼まれている。
予算もあるが、出来るだけ良い物を作りたい。

子供が手に持って遊べる車、横に振れば音が出る

昨年はクリスマスオーナメントを作った。
ツリーに飾るハートや、もみの木を作った。
今回はペンダントを作ろうと思った。
先日、NHKのBSでベツレヘムパールを紹介しているのを見た。
あこやがいを加工して、ボタンを作っていた。
今回はデザインを真似て、唐木を材料にペンダントを作ろうと思う。

型紙で七角形をデザインしてみた

型紙を元に、最初は花梨で試作してみることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?