見出し画像

新しい試み‼︎

近日公開⁉️
初の試みに挑戦します‼︎

noteの記事から、
型紙の全サイズと説明書のフルコンボをダウンロード可能にしていきます!

まだ使ったことがないのでちょっとわからないけど...こんな感じでダウンロードできるみたい😊

単体で購入するよりもお得に使えて、
ブログの中だけでダウンロードが自由に行えます😊

正直やってみないと私やお客様の使いやすさなどが全然わからないのですが...💦

うまく活用できれば凄く便利なんじゃないかと思って今回から試しに取り入れてみたいと思います😊


やりにくかったり、
使い勝手が悪かったり、
問題があったらその時また考えて...

ハンドメイドに役立つ情報やコンテンツをより良い発信方法に変えていけたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!


実はね...

型紙をデータ化して販売するって意外と大変な作業なのです😅💦

できれば「販売」という概念ではなく、
作ったものを「発信」という形でもっと気軽に提供できたらいいなあとずっと考えていました。

そんな時にnoteの存在を知って、

パソコン音痴の私は、
なんか良さそうだけど、
なんか複雑でよくわからないなーって。
ずっと避けてきたのだけど...w

今回新しい型紙を作った際に試してみたいなと思いました😊

全サイズなんて必要ない。
きっとそういうご意見も多いのは十分承知しています。


ただ、
まとめて発信できる事で使いやすさや情報の提供は凄くやりやすくなっていくのかな⁇

そんな風にも感じています😊

とにかくやってみないとわかりませんが...
やりながら改善していけばいいかな⁇

少しずつですが時代に合わせた提供や発信の仕方に変えていけるように応援いただけたら嬉しいです😆❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?