見出し画像

やつら エゾシカとの攻防戦 惨敗に終わる

攻防の末!!!
といいたいところなのだが
攻められっぱなしの敗北。


あとのまつり

なんてぴったりな言葉。
守り通せず ごめん。チューリップさんたち。

噛みちぎられているのわかりますか?
画像タップでズームして見れますよ

あぁショックです!
昨日 チューリップの蕾をお見せしたばかりだというのに。
無事だったのがとても嬉しかったのに。
囲いをしてあげようと思っていたのに。


無残

なぜ昨日は雨だったんだ!
雨でも守ってあげれただろう!
なぜ昨夜 訪れたんだい!?
防御してから いらして欲しかったよ!!!

あれ!?らくだちゃん!ポシェットないんでないの!?

とても悔しいです。
残念でなりません。
チューリップ見たかったな。
ムスカリ食ってっておくれよ。
有り余るムスカリを食っとくれよ…

ちいさな うちの庭 で
感情を揺さぶるいろんなことが繰り広げられる。
人生の縮図
なんて壮大な うちの庭。
うちの庭
うちの庭
いろんなやつらがやってくる

すっきりしました。(もう?)
らくだちゃんのポシェット探して来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?