見出し画像

めっけ!ちっさなしあわせ

冬の間 ずっと家にこもりっぱだったのが
雪どけと同時に庭にでるようになり
ごく当たり前なことに こころづく日々
あぁぁありがとう 

5/6
愛しのボロボロネイビー✕グレータオルちゃん

奇跡の!生き残り

なんとっ

チューリップありました(;o;)

全滅だと思っていましたら
1本だけ無事でした。とても嬉しいです。

椅子を置いて鹿を阻止

5/7
毛玉ちゃん the アルパカッティー


フォルム!!!

白い水仙も咲きました。
最近 雨が多いです。
こうべ垂れちゃってますが

形!そっくりです!


あっ!

らくだちゃんのポシェットだ


毎日 見ていたはずだのに
あんなに 姿 現れていたのですね、ポシェット。
なくして6日目に やっと目に入りました。

そして

桜も咲いてきましたよー

ミヤヲちゃんとエゾヤマザクラ
雨なので今日の桜写真はこれだけ

気象庁の観測地点で もっとも遅い開花ですって。
寒いんだねぇ~


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?