スマホ女性

なぜやるのか_TECH使う組

最近、これからの未来に是非欲しい、ハイテクな製品・アプリ・サービスが、続々と世の中に登場してきていると感じています。
しかも、今話題のSDGs(国連が出した持続可能な開発目標17つ)達成にもつながる、善く生きるためにいいモノばかりです。

私はそれを知ってはワクワクするのですが、日々色々あって、実際に使うまではできていませんでした。
でもそれを「みんなでどんどん使って」初めて、そのプロダクトが実現している世界観が社会に広まるなぁと思い至りました。

これからは、自分達が欲しい未来をたぐり寄せるために、自分達が好きなプロダクトを、楽しみながら積極的に使う日々を送りませんか?
使うことで未来をつくる!エシカル消費やESG投資と同じ様な発想です。

このnoteでは、これからの未来に是非欲しい、TECHを活用したいいモノ(分野は「自然」「健康・美容」「食」「ロボット」「シェアリング」など)を、未来技術推進協会でTECH女子としても活動している私が実際に利用しお知らせしますので、
気に入ったモノがあれば「スキ」を押し、実際に使いコメントをくださいませ。そうやっていいものを楽しんで使っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?