見出し画像

TECH::CANP 55日目

こんばんは!しげです🙆‍♂️

今日は、学習0時間です。
ついにやってしまいました。

最近は、なんかやる気入らないというか、
別なものに集中しちゃって身が入らないんですよね。

やる気入れ替えてやらにゃいけんです。

今日のおはなしなんですが、

性格免許証ってご存知ですか?

ちょっと前にはやったものだと思うのですが、
なぜか急にやりたくなったんですよね。

これいろんな結果が出ておもしろいですよね。
みなさんも時間があるときにやってみてください。

僕の結果はこんな感じでした〜

画像1

僕は、ひたすら明るくぶっ飛んだ脳内
もので例えると「パチンコ台」

、、、、もしかして、手越くんの親戚かな🤔

ていっ👋