見出し画像

Bing Image Creatorを試してみた

日本語が表示できないとか、画像としてちょっと変な部分もありますけど、プロンプトで要求した内容は満たしてますね。

どこまで複雑なプロンプトを解釈できるかとか、どこまでプロンプトに対応した画像を出力できるのか、とかは試していく必要はありますけど、絵をじっくり見るような使い方でなければ、使い所はありそうな感じです。


(プロンプト)日本のアニメ風の女の子が歩道をこちらに向かって歩いてくる様子。目線は女の子の知り合いで、女の子は微笑んで、挨拶代わりに軽く手を上げている

↓↓↓「日本のアニメ風」という部分を削ったらこうなった↓↓↓
こちらは歩道が車道と分けれられているので、(アニメ風画像に比べたら)学習量は多いんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?