スクリーンショット_2019-07-30_0

【PRESS】OthloHack2019にゴールドスポンサーで協賛決定!TechTrainメンター2名が開発メンターとして参戦予定!

代表の小澤です。11月に開催されるOthloHack2019!昨年に引き続きTechBowlはゴールドスポンサーとして協賛させていただきます!

当日はTechTrainメンターで名古屋にゆかりのある2名が開発メンターとして参戦予定!

■メンター紹介■

画像1

株式会社タイミー 酒井英伸さん(ぽこひでさん)

タイミーというアプリのサーバーサイドエンジニア(主にRails)をしています。以前はプロダクトオーナーやWebエンジニアをしていたり、東海の学生エンジニア/デザイナーのコミュニティ「OthloTech」を立ち上げて代表をしてたりしていたので、何でも気軽に聞いていただければと思います。

画像2

株式会社スタメン 河井夏生さん

業務でRuby/Rails、Reactを用いたウェブアプリケーションの開発経験があります。大学生になるまでプログラミングは未経験で独学で始めたので、同じような環境の方のお力になれればと思っています。

強力な助っ人2名が皆さんの開発をバックアップさせていただきます!名古屋の学生の皆さん、奮ってご参加くださいー!

TechTrainはいつでも、オンラインで、プロのエンジニアに技術相談ができるサービスです。当日までに設計や企画、開発についても自由にご相談いただけますのでぜひ活用して当日優勝を目指してくださいねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?