見出し画像

YouTubeの大量の無効なトラフィックの影響で下がった収益が改善・回復した!

はい、どうもイシハラです。

YouTubeの収益が爆下がりしている状況ですが、前回、以下の記事で書いた対策を実施中です。

この対策を行なっているところですが、しっかりと成果というか、功を奏してきましたのでご報告しておきます!

YouTubeの無効なトラフィックで収益が爆下がりの経過報告

ここから先は

995字 / 2画像

このマガジンを購読すると、僕がnoteの有料マガジン限定公開で書いているすべての記事が読み放題です。各有料マガジンを定期購読するより、まとめて読み放題になるのでお得です。

メインのYouTubeチャンネル運営の有料記事に加えて、サブチャンネルの収益化や運営ノウハウなどの【このマガジン限定】でしか読めない記事が…

このマガジンを購読するとYouTubeで僕がいくら収益を上げているのか?などの内部情報(運営・戦略・ノウハウ)が分かります。さらに、僕の活動の応援にもなります!

このマガジンを購読するだけで、僕が運営するYouTubeチャンネル「俺的デザインチャンネル」の毎月の収益や売上に関する情報を定期的に読むこ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?