見出し画像

目数を決めたら

おてもやんかえるくんのボディの目数、かぎ針の号数などで悩んでいましたが、決定しました!

散々悩んだ挙句、一番最初に作っていた目数に戻った、という…。

意外とそんなものなのかもしれません。

これをわかりやすい編み図にするにはどうしたらいいかな、とちょっと悩んでいます。

このnoteで編み図を出す時は日本語のみのつもりですが、英語で別の場所でも出したいので、チェックシート形式にして表にするか、とこれまた悩み中。

海外のパターンを読んだりして(正確には見たりして)勉強しています。

焦らず、一歩づつ、です。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?