見出し画像

youtubeでギターチャンネルを作ることにしました。

決めました。

youtubeでギターチャンネルを作ります。

これまでも(1年前から)youtubeはやっていて、今は登録者140人くらいなのですが、ただ日々の暮らしを動画にして上げているだけで、ただの日記帳感覚でやってきました。

どうせやるなら、もっと生産的な、自分の将来に役立ちそうなことにしようと思い、ギター1本のチャンネルにしようと思い立ちました。

しかし、僕には大きな不安があります。

僕は昔から、飽きっぽい性格でした。

スポ少(サッカー)も2年で辞めたし、水泳も1年で辞めたし、

ずっと同じ人といると居心地が悪くなるし、

1つの場所でじっとできないのです。

youtubeを始めた当初も、ほんとは勉強チャンネルをやっていくつもりでした。

しかし、2本の勉強動画を出したあとは、ラジオやら歌ってみたやら料理やら、はちゃめちゃな状態、カオスなチャンネルになりました。

こんな僕が、ギターだけをテーマにずっと動画を出していけるのかどうか、、、

途中で脇道に逸れて、面白半分で変な動画を出したりしないだろうか

とりあえず、1年間は続けてみたいと思います。

今日はここで決意表明をしておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?